太陽すごく五部が好き

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    もしも君が一人なら 21:46
    0
       

      zelloの手がミクなら描けるようなので、突発的に友達を祝う絵を描いてみた。

      明日が誕生日なのでもう二時間ちょっとしたら送ろうと思ってるが、もしもの事態が起こったときのためにここに載せておきます。(もしもの事態→メアドが間違えててメールが帰ってくる、やっぱり出来が気にいらなくてさすがに送るのはやめるetc)

      つーかびっくりしたのはただコピー用紙に落書きレベルの線書いて写メって、アズペインターで適当に油絵フィルタとかなんやら掛けただけでそこそこいい感じに線ができることだ。

      最近覚えた言葉→アンチエイリアス
      | - | comments(1) | - | posted by zello - -
21:46
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ミクが可愛すぎて心肺停止するかと思った・・

        右栗は自重しときますが、ねっとり見ておきます←
        posted by 石垣 | 2010/05/12 7:24 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>