太陽すごく五部が好き

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    「ヘドバンがしたいの」 20:07
    0
      文化祭でした。やっと終わった バンドを二曲だけやったがやっぱ楽しくて、ラストイベントにも出たいと思ってしまった。
      あと狐面の作成スキルがプロに近付いたと思う。特に後輩。四個描いて全部売れてある意味悲しかった。ゾンビとかヘドラとか作ったん。自分らしさがすごく出せた。売れちゃったが。

      後夜祭。素敵なことができて楽しかった。暗かったり顔が隠れてたりテンション上がってたりすると自分100パーだな。駄目か。

      お面はまだ作るぞ!!
      人間五人のうち一人は狐面好きだと思ってるさ。
      よくやったと自分を褒めよう。あとクラスの結果としては劇が二位、自分め協力した立て看板、も二位だった。微妙である 非常に微妙である。

      でも美術部の活動としては一位だったと思う。スゲー頑張ったよ まぁ、そういう意味では美術部全員が一位。マジで。部員、そして先生には本当に感謝してる。


      そういう、学校生活最後の文化祭でありました。
      | - | comments(0) | - | posted by zello - -
20:07
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>