太陽すごく五部が好き

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    主張のできない人間でございます 21:15
    0
       
      久しぶりにフォルダに現われた鏡音リンを

      ウチのリンはなかなかに電波な性格をしています。いつか漫画描きたい。
      スゲー悲しい話がずっと前つーかもう多分半年ぐらい前から頭の中にはあるんだが出せてはない。
      と、そういうことしかないです。ボカロも5部も。


      今日はジョジョソンカラオケして来ましたよ。台詞の楽しさが半端じゃねえ  絵の搬出ついでにカラオケ。
      作りたいと思った 強く。
      あと漫画描きたい。ジョジョのアンソロを仲間内で作るという話が結構前から出てる。なにそのたのしいあそび。最高です美術部でよかった。本気を出していけるように頑張る、 いや 何だろう、本気 、


      集中力をつけます。あと勇気を持つ。



      良い方に転びたい
      | - | comments(2) | - | posted by zello - -
21:15
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        またまたコメント失礼します!
        やはりzello氏の絵はセンスがあって好きです
        なんか個性があって大好きです!
        迫力とかもすごいと思います

        なんかzello氏が本当憧れで憧れで、将来zello氏みたいな迫力のあるかっこいい絵描きたいと思います


        そういえば私は最近カラオケいってないのでとても羨ましい
        カラオケはストレスの発散できて好きですー
        好きな曲を歌うっていいですよね
        部活がんばってください!
        posted by 未耶 | 2009/08/19 12:21 AM |
        返事遅くなってすいません、コメントありがとうございます!

        最近スランプなのかなんなのか、非常にだらしない感じになっているんですが未邪さんのその言葉で絵に対して前向きになれます。!
        ありがとうございます。頑張らねば。
        posted by zello | 2009/08/30 2:24 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>