太陽すごく五部が好き

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    クールダウン 11:46
    0
      20090813111856.jpg
      京都行って国際漫画ミュージアム行った。妖怪が 京極夏彦の文庫本のカバー写真の張り子人形を見れたのでそれが一番嬉しかった。スゲーですあの質感。意味がわからん、あんな綺麗にできる意味がわからん。そっち系には疎いので調べたい。

      祭に行った。何年ぶりかの祭は何故か兵庫。なんて遠出。花火て綺麗やね。金魚掬いとスーパーボール掬いをやったが久しぶりすぎて微妙だた。屋台のオッサンの柄が悪いというかぼってるというかガッカリというか。五匹じゃ話にもならんか。五匹掬ったのに三匹しか包まんかった。どうせ人にあげたが。

      先生んちでみんなで流し素麺した。後半のデザートゾーンが楽しかった。つーかまぁ一日通して楽しかった。こういうイベントではすごいテンションがあがる。あと先生んちに寺田克也の画集とかあって感動した。多分ものすごくあの女子の唇が好きなんだと思う。
      褐色肌金髪とか好きで仕方ないと言ったら、じゃあガングロギャルとかヤマンバギャルとか好きなんじゃ。と言われた。もっともだと思った。今見たら多分たまらん。
      根底にあるのはティッツァーノ。ジョジョ五部。
      褐色肌、金髪ストレートロング、センター分け、碧眼、唇はむっちりめ のブームが来ればいいのにと。たまらん。

      昨日は展覧会を見て、自分の絵がまた今年も奨励賞であるのを知ってかなり微妙な気分になった。でも周りの作品見てたらあぁこれは確かに金とか無理やなと思った。実は狙ってた。
      賞とるのは確かに嬉しいが、嬉しいんだが、。チヤホヤされたいがために絵ぇ描いてるようじゃやっぱ駄目なんかって話。絵ぇ楽しいよね。もっと上手くなりたい。

      そういう一週間を過ごしてます。
      | - | comments(2) | - | posted by zello - -
      スポンサーサイト 11:46
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        お久しぶりです、覚えていらっしゃるでしょうか!覚えていらっしゃるなら嬉しいんですが><
        賞、おめでとうございます
        zello氏の絵はセンスがあって好きです
        そういえばついこの間私のところも祭りありました、行ってみたものの人が多くって逆に疲れました(笑)
        でも花火は綺麗でしたー、少しうるさかったですが!
        イベントはなんだかんだで楽しいものですよね
        夏もあっという間にすぎそうで、なんか切ないです。
        でも秋は一番好きな季節なので嬉しくもあります。
        でゎ、あした夏コミという大きな夏のイベントがあるためこの辺で(笑)

        これからもがんばってください!
        posted by 未耶 | 2009/08/14 1:10 AM |
        >>未耶さん

        お久しぶりです!勿論覚えてますよー

        祭りはいいですよね 久しぶりに行ったんですが雰囲気がたまりませんでした。自分は。
        夏が過ぎるのが早すぎてガクブルっすね。

        夏コミ行かれるんですか!羨ましい!自分はまだ行ったことないっす。いいものをたくさん入手できるといいですね。

        米ありがとうございます
        やる気がわいてきましたよ !
        posted by zello | 2009/08/14 9:23 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>