太陽すごく五部が好き

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    超アナログ 01:03
    0
      20090806003640.jpg
      部活の油絵。完成した。と言わざるを得ない、 よく解らんよどこをどうすれば完成とか。いつも手探りである。

      それはそうと専門学校の漫画学科が怖かった。先生が。模写うまくなりたい。



      あとは雑誌で見て気になってたフィギュアの詳細が解って良かった。素晴らしい。
      脳内フィルターで褐色肌だった気がしていたが違った。
      そんなに褐色肌が好きか。好きです。


      褐色肌のブームが来ればいいのにと思ってる。ちょうど夏やし。
      基本的に地黒がいい派。
      髪はロングなら金、ショートなら銀派。こだわらんが。


      あと夏と言えばゾンビの腐敗だな、 ゾンビ映画だな。
      別に書くことないか。ないわ。
      汗かきまくって逆にさわやか みたいな毎日を過ごしてます。

      ウィザードオブオズいわゆるオズの魔法使いがやりたかったけどチキン根性が出て言い出せずもののけ姫やることになったという。学校の文化祭。


      KOFのフォクシーはティッツァーノに似ていると思う。今そういう時期。
      | - | comments(0) | - | posted by zello - -
01:03
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>